見出し画像

英語でベビーヨガ - 2023.10

眩しい笑顔が素敵なママと、同じくニコニコ笑顔が可愛いベビーが遊びに来てくれました!
 
 

赤ちゃんによってお気に入りのポーズが違います。
 
ダイナミックな動きが好きな子もいれば、
 
ママとくっつくのが好きな子も♬
 
 
お家でもできるようなポーズを中心に行いますので、
 
ぜひ赤ちゃんのお気に入りを見つけに来てくださいね!



茅ヶ崎市の自宅で開催中の英語でベビーヨガ。
日程や内容など詳細はこちら

ご予約は公式ラインよりお待ちしております!

英語でベビーヨガの対象は首の座った3カ月~歩き出す1歳頃まで。

「赤ちゃんとどんな風に遊んだら良いか分からない」

「まだ話せない赤ちゃんと、どんな風にコミュニケーション取れば良いか悩んでいる」

そんなママにもおすすめのベビーヨガです♪

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?