見出し画像

気分の乱れや情緒を安定してくれる味方の子♥

最近は天気の移り変わりが激しい日が続いていましたね(;^ω^)
なんだか梅雨明けした?ホント?みたいな感じでした☺️

そんな時によく私は気圧で倒れる💦

まぁそれはいつも通りのことなんですが、そんな時に今迄持っていたけれども、凄い子がイターって発見しました❣

それは北投石ちゃんです✨

それで付けてみたら、癒されるゥ✨

だからね、北投石って健康の意味だけだと思っていたのですが、
既製品として、私のは大きいけれども、もっと気軽に付けられる子を
作成しております👼💫

詳細はこちらから✨

在庫はありませんので1点物になります✨
必要な方に届きますように✨

稔 由実恵

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?