BLACK FRIDAY

Black Fridayということで色々買い物をしています。
ワンワン用品が多いのだけど、この機会に一気に家の中をIoT化させたい。。

今狙っているもの

自宅には、nature remo miniがあり、大活躍しているのですが、

カーテンも自動開閉できちゃうSwitch Botのカーテンが気になる、気になる。。。
絶賛お悩み中です。

ワンワン用品はこちらを購入しました。
最近、乾燥肌でフケッ子なワンワン。
自宅でシャンプーもするので、ペット用バスとマイクロファイバーのタオル。

タオルは普段、マイクロファイバーのバスタオルを私も愛用していて、その吸水力はよく知っているし、肌触りが好き。
でも考えたら、ニトリでマイクロファイバーのタオルを買った方が安かったかも。
肉球に惹かれちゃって、、
次回からはよく考えよう

他にも色々物色中。
でも買いすぎないように注意だ!

そうそう、iPad Proを先日今更ながら購入しまして。。。
magic keyboardは普通に買うと40000円以上なので、メルカリで購入しました。
たまに全然使っていなくて新品同様のものがあって、、、

こんな感じのものです


USED品でもいいかな〜と思って。
快適に使えていますよ〜

以上、お買い物でした。

さぁて
SwitchBotハブ2、レビュー探してみよっと


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?