note記念日。


どうも初めまして!そのへんの女子大生です!SNSもタピオカもそれなりに好きです!が、SNSねー、色々試してはいるものの、こんなただの1女子大生のアカウントをフォローする人なんて大体が内輪。。あとたまにネットビジネス😅

それだけじゃヤなので、note 始めてみました🥳

せっかく発信してるのにね。確かに取り上げるほど珍しい経験やすごい人生、ビジュアルに長けていたり、クリエイティブなわけではないけど、私だってlet it goしたい!クリエイティブ育みたい!それと、自分の戯言日記なんか人に見せるもんじゃないわーとか思って挑戦したこともことなかったブログを回始めようと思ったのはもう一つ大きなきっかけがありまして・・・

実は今、カンボジアにインターンという肩書きで日本人の方の会社でお世話になっているんです。そこでの生活とその社長さんのスピリッツがほんまに刺激的で、それらを全身で吸収しながら超濃厚な日々を送らせてもらっております。それはもう世界一幸せなインターン生やと胸を張って言えるほどです。だから、せっかくなので、この人生における最も贅沢な期間に得られたことを備忘録という意味も込めて、ここにしたためておこうと思ったわけです。


さて、続けられるかな〜

あ、

名文や超大作を仕上げようとして手が止まってしまうくらいなら、駄文でも短文でも悪ふざけでも、とにかく気軽に投稿しましょう。

短い文章、下手な文章、ラクガキ...、そういったものを恐れて手をとめる必要はありません。まずは、創作したいこと・伝えたいことを世に送り出す。表現力もファンも、あとから十分ついてきます。


ヒントもこう言ってるんで、肩の力抜いて、やってみようと思います☺️

よろしくお願いします☝️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?