凄いのプレッシャーがすごい

カンボジアに行ってる間に色々たくさん考えさせられることがあって、就職留年を決めまして、只今絶賛就職活動中なんですけど
全然誇れることではないし、本当にまだただの我儘なのであけっぴろげににはしてなくて。
でも最初は怖かったけど今となっては自信をもてる判断なので、隠したりはしてないです。機会があれば言います。
その話を聞いての大半の人の言葉が、すごいね!なんですけど本当に全然何にも凄くない。これで勝ち取れたら凄いかもしれないけど、結果がまだ出ていない今はただの甘えたの我儘にすぎなくて
凄いって言われるたびに(みんなそう言うしかないのかもしれないけど)その自分での認識とのギャップに苦しくなる
っていう独り言でした。凄くなるしかないですね

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?