見出し画像

パンパンな脚は〇〇するだけで、スッキリ足になれる

こんばんは!

脚やせサポーターゆみです!

最近寒くなってきて手足の冷えが
より気になってきますよね😢

一日中立ち仕事してたり、座り仕事してると

冷えのせいでより脚が浮腫みやすくなって

家に帰るとパンパン足になって
靴下の跡がくっきり残ったり、

脚が重だるく感じたりしますよね😣



疲れてるし、食べたら寝るかーって感じで

足のむくみを放置してしまうと

次第に凸凹としたセルライトが
目立ってしまいます😱

画像2

足がパンパンなせいで

ズボン履く時にパツパツだったり、

スカート履きたいのに
セルライトがひどすぎるから恥ずかしくて

ずっと好きな服も着れないままでいるのは
嫌すぎますよね😭


嫌だー!痩せたい!って思ってても

仕事で疲れてると、本当にその日は

何もしたくなくなりますよね😩


そこでおすすめなのが

半身浴です!

画像3

半身浴がいいっていうのはなんとなくわかるけど

実際に何がいいのかわからない!
っていう方が多いと思うので


今回は

✔️半身浴の効果

✔️効果が出やすい正しいやり方

をこのブログでお伝えしていこうと思います!


半身浴は痩せたい人を助けてくれる

魔法のお湯です!


こんなに素敵な効果があります!

✨ダイエット効果

✨デトックス効果

✨むくみ改善効果

✨疲労回復効果

✨美肌効果

✨安眠効果


ダイエットの効果も

仕事の疲れを吹き飛ばす効果もある
最高の魔法ですね!😳

画像4


効果が出る正しい半身浴のやり方は?


① 水分補給をしておく

汗をかきすぎて脱水症状になってしまわないように

先に水分補給をしておきましょう!

コップいっぱい程度の常温水を飲むといいです


② お風呂の温度設定は38度〜40度

少しぬるめの湯にゆっくり浸かっていくと

じんわりと汗をかいて
デトックス効果が抜群になります


③ 半身浴のお湯の量

お湯の量は心臓より少し下、
みぞおちくらいまでベスト


④ 入浴時間は15分程度

長時間位すぎてしまっても肌にも身体にも

負担がかかってしまうので

じんわりと汗をかいて体が温まるくらいまでがベスト


足のむくみをその日のうちにとって

脚が細くなるように

早速今日の夜まだお風呂に入ってない方は

半身浴をしていきましょう!


もう入ってしまったー!って方は

明日の夜は正しい半身浴しましょう!😉


ではでは!

今日も一日お疲れ様でした!

画像5


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?