見出し画像

なかなかうまくいかない時は〇〇を信じてください


なかなかうまくいかない
思い通りにことが運ばない…

こうなった時に
モチベがガクンと落ちて
もうだめなんじゃないか…
って思ってしまいますよね😢

こういう時は
自分の今までの頑張り
ここまで乗り越えてきた壁
積み重ねてきたものを思い出して

自分を信じてやり続けるのも大事ですが

どうしても自信がないと
自分自信の可能性を
信じれなくなってしまいます…

そこで
私がお勧めする方法は

「自分自信を信じれないのなら
誰かを信じることをしよう!」
です

1人でいろんなダイエット法を調べて
自己流で色々やってみたけど

そういう時は
本当に私は痩せれるのかな?
どうすればいいの?
ってどんどん自信がなくなりますよね


だからこそ、
ゆみさんのことを信じてみよう!
そう思って

ここまでついてきてくれたり
私が教えた方法を実践したり
頼ってきたと思います

自分自信を信じれないのなら
私のことを信じてください

私はいつだって
あなたの味方だし
私はあなたがこれからも痩せたり
理想の自分に近づいたり

叶えたいことを
少しずつでも叶えていけると
信じています

今まで320名以上の方の
サポートを直接してきましたが

最初はみんな自分に自信がなかったり
できるのか不安だったけど
私を信じ続けて
やり続けた結果

少しずつ痩せていって
少しずつ自信が持てるようになって
どんどん自分のことを好きになったり
好きな服を着こなしたり
もっと毎日を楽しめれるようになっていきました!✨

「あなたの可能性を信じている
私を信じてください」

何かを信じるっていうのは
ものすごい安心と
原動力になります

あなたを信じている
私のことを信じ続けていけば
必ずあなたは理想の自分になれます!

みんな最初は不安でも
少しずつ変わっていくことができます!😌

これからも一緒に
脚やせを頑張っていきましょう!✨

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?