見出し画像

1月スタート、オンラインフラレッスンのご案内

・ベーシックコース6ヶ月コース

□ フラダンス未経験、または初心者方が、6ヶ月で基本ステップを正確に身につけながら、優雅に踊れるようになるための6ヶ月コース

□ レッスンスケジュール 
水曜日 20:00〜21:00

□ レッスン内容

1.Zoomオンラインレッスン60分 月3回
解剖学に基づく正しい体の使い方を身につけ、 フラダンスのテクニックを基礎からステップバイステップで学びます。

2. アーカイブ動画視聴   
オンラインレッスンに参加できない時は アーカイブ動画で、ご都合の良い時に、動画視聴でレッスンにご参加出来ます。 
また、レッスンではわからなかったことや出来なかったことを自分のペースで復習できます。

3.対面レッスン2回 (都内某所にて6ヶ月の期間内に2回、3月、6月開催予定)

4.動画配信で反転学習 
・基本ステップ ・ハンドモーション等の動画配信  動画で繰り返しご自身のペースで反転学習できます。 

5.講師による個人面談 (25分)
分からないことやフラに関する相談をZoomにてカウンセリングが受けられます。

6. ご自身の動画と画像を講師に送り、音声フィードバック 
好きなタイミングで、ご自身のフラを動画に撮って講師に送ると、講師から直接、個人的に音声にてきめ細かな指導やアドバイスが受けられます。(月2回)  

7.フラ仲間が出来ます。
Facebook グループで仲間とコミュニケーション 
 仲間がいるから楽しく続けられます。  
フラに関するちょっとしたつぶやきなど、コミュニティとして活用できます。

□ 月会費 9,000円 (9,900円税込) 
決済はメンバーペイにて月会費として毎月クレジット決済となります。


・インターミディエイト6ヶ月コース

フラ経験者の方が、6ヶ月で美しい姿勢と正しい関節とインナーマッスルの使い方を身につけ、より高度な技術と表現力を学び、優雅で流れるような美しいフラを踊れるようになるためのコース

□ レッスンスケジュール 
木曜日 20:00〜21:00

□ レッスン内容

1.Zoomオンラインレッスン60分 月3回
解剖学に基づく正しい体の使い方や 美しい姿勢、豊かな表現力を身につけながら、より高度なフラの技術を学びしなやかで美しいフラを目指します

2. アーカイブ動画視聴   
オンラインレッスンに参加できない時は アーカイブ動画で、ご都合の良い時に、動画視聴でレッスンにご参加出来ます。 
レッスンではわからなかったことや出来なかったことを自分のペースで復習できます。

3.対面レッスン2回 (都内某所にて6ヶ月の期間内に2回、3月、6月開催予定)

4.動画配信で反転学習 
・基本ステップ ・ハンドモーション等の動画配信  動画で繰り返しご自身のペースで反転学習できます。 

5.講師による個人面談 (25分)
分からないことやフラに関する相談をZoomにてカウンセリングが受けられます。

6. ご自身の動画と画像を講師に送り、音声フィードバック 
好きなタイミングで、ご自身のフラを動画に撮って講師に送ると、講師から直接、個人的に音声にてきめ細かな指導やアドバイスが受けられます。(月2回) 
プライベートレッスの様なフィードバックで、一人一人に適した指導が受けられます。  

7.フラ仲間が出来ます。
Facebook グループで仲間とコミュニケーション 
 仲間がいるから楽しく続けられます。  
フラに関するちょっとしたつぶやきなど、コミュニティとして活用できます。

□ 月会費 9,000円 (9,900円税込) 
決済はメンバーペイにて月会費として毎月クレジット決済となります。


募集期間1月4日〜1月9日
定員となり次第締め切らせていただきます。

お申し込みフォームは#こちら

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?