見出し画像

先週(1/18~1/24)の人気記事TOP3

週の始まり月曜日もまもなく終わろうとしていますが、先週の人気記事TOP3を発表します。

第3位  トマト専門店Thanks a lotバレンタインギフト販売中

今年のバレンタインギフトはかなりおすすめです!!
自分用にも欲しいと思うセットにしてみました。
ぜひ下記の記事だけでもチェックしてみてください。

第2位  おすすめのトマトピューレー

ズボラー料理には欠かせないトマトピューレー。
トマト料理は、手抜きでもそれなりに見えるところがいいですよね!笑
下記投稿では私のお気に入りのトマトピューレーを紹介しています。

第1位  OKストアのパスタソースに関するつぶやき

「これが1位なのね」という驚きのみ!笑
今度買ってみてレビュー書きますね。

では、今週もどうぞよろしくお願いします。

おやすみなさーい。


トマトコンシェルジュプロフィール

トマト専門店Thanks a lot

よろしければサポートお願いします。いただいたサポートはご紹介するトマトやトマトジュース代に使わせていただきます。