見出し画像

先週(1/11〜1/17)の人気記事TOP3

先週アクセスが多かった記事TOP3を発表します!

第3位つばめグリルに行ったら絶対コレ😆🍅

一文だけの投稿でしたがコメントまでもらえた記事。
このトマトのサラダのファンはきっと多いですよねー✨✨

久しぶりに行ったら、トマトが少し小さくなってる気がしたのですが…。
味は変わらず絶品でした☺️✨

clubhouseの朝活メンバーとのオフ会で行ったのです。


写真はつばめグリルの後のルノアールの写真ですが、どちらもとっても美味しく、とっても楽しいひとときでした☺️

お顔を拝見するのは初めてなのに、全く初めましての気がしないし、別れの挨拶が「また明日!」というのにウケました!笑笑

第2位 プロフィール紹介

先週フォローしてくださった方も多かったので、まずはこちらを見てくれたのでしょうか。
トマトコンシェルジュYUMIに興味を持っていただきありがとうございます❣️

第1位 【トマトジュース紹介】KAGOMEプレミアムレッド

もっと少量で買えないかなぁなんて悩まずさっさと買っておけば良かった!

30本あってもすぐなくなりそうです。
詳細はぜひ上記の記事を見てください😊

では今週もよろしくお願いします❣️

よろしければサポートお願いします。いただいたサポートはご紹介するトマトやトマトジュース代に使わせていただきます。