見出し画像

お笑い好きがオススメする、お笑いバックスチャンネルのオススメ動画10選

どうも、愛知にもよしもと劇場ができて欲しい
愛知のオートバックスでもやって欲しい
愛知住みの芸人さん好きになって3年目
お笑い大好きのゆみです。

本日は私がオススメする、
お笑いバックスチャンネルのオススメ動画10選
を紹介します。

1つ目

ひろゆきトレーニング
『筋力トレーニング編〜ゲスト:TADA、YAGI〜』
出演:GAGひろゆき/トット多田/うるとらブギーズ八木
2022年6月9日(木)  14:45

🧸‪ ━━━━━━━━━━

ひろゆきさんのトレーニングを体験しよう!🧘
ゲストにトットの多田さんとうるとらブギーズの八木さんを向かえて一緒にトレーニングを。

この日はアド街ック天国さんが取材に。
なぜこの日のこの企画だったのか謎でした笑

トレーニングということもあり、私たちも一緒にトレーニングができるのでひろゆきさんのトレーニングを体験できちゃう!

ちなみにひろゆきさんのトレーニングシリーズは
他にもいろいろあるのでそちらもオススメです!

◁◀◁ ━━━━━━━━・━━━━━━━━ ▷▶▷

2つ目

お笑いバックスバーサル
『テルぴんVSたかぴん〜15分つんつん対決〜』
出演:コマンダンテ石井/たかぴんア・ラ・モード☆
MC:井下好井好井
2021年5月28日(金)  15:30

🧸 ━━━━━━━━━━

コマンダンテの石井さんとたかぴんア・ラ・モード☆さんのどちらが勝つのか対決!🔥

途中つんつん対決なのになぁ🤔となったこの対決
何があったかは、動画を見てください笑

石井さんのこんな姿を無料で何回も見れて
いいのかと思うほどありがたい動画です😂

◁◀◁ ━━━━━━━━・━━━━━━━━ ▷▶▷

3つ目

お笑いバックス新入社員企画
『男性ブランコの見分け方』
出演:男性ブランコ/コマンダンテ/アイロンヘッド
2021年5月28日(金)  16:45

🧸 ━━━━━━━━━━

もはや双子ぐらい似すぎてる男性ブランコさん。
2人メガネでほぼ身長も一緒で双子ぐらい似てる
2人を新入社員さんはどっちがどっちだか分からない

ということで、普段から見てる芸人さんが、
どっちが「浦井さん」でどっちが「平井さん」なのかの見分け方を分かりやすく教える動画。

これでどっちかわからなかった人も、
浦井さんと平井さんなのか分かると思います☺️

◁◀◁ ━━━━━━━━・━━━━━━━━ ▷▶▷


4つ目

お笑いバックス企画
『桑VS井下〜交互に一発芸対決〜』
出演:トット桑原/井下好井井下
MC:GAGひろゆき
2022年1月28日(金)  14:45

🧸 ━━━━━━━━━━

トットの桑原さんと井下好井の井下さんが
ギャグをしてどっちが勝つのか対決!🔥

途中、コマンダンテ安田さんが乱入!
桑原さんがギャグをするのはレア✨️
井下さんのギャグも最高✨️

あなたはどちらが優勝ですか?

◁◀◁ ━━━━━━━━・━━━━━━━━ ▷▶▷

5個目

『時間が許す限りひたすら一発芸対決
〜桑原×SJ×森下×安田×竹馬〜』
出演:トット桑原/GAG SJ/ななまがり森下/
コマンダンテ安田/そいつどいつ竹馬
2022年7月26日(火)  14:30

🧸 ━━━━━━━━━━

トットの桑原さんとGAGのSJさんとななまがりの森下さんとコマンダンテの安田さんとそいつどいつの竹馬さんの誰が勝つのか対決!🔥

一発芸対決なのになぁ🤔となったこの対決
これを対決と取るのかただ一発芸披露と取るのか
あなたはどちらですか?😂

最後の終わり方にも注目です👀

◁◀◁ ━━━━━━━━・━━━━━━━━ ▷▶▷

6個目

お笑いバックスひろゆき覚醒企画
『ひろゆきVS幸〜大喜利対決〜』
出演:GAGひろゆき/Dr.ハインリッヒ幸
MC:GAG福井
2021年11月5日(金)  16:00

🧸 ━━━━━━━━━━

大喜利が強いでお馴染みの幸さんと、
GAGのひろゆきさんの対決🔥

どっちが勝つのか、また大喜利の答えにも
注目して見て欲しいです笑👀

◁◀◁ ━━━━━━━━・━━━━━━━━ ▷▶▷

7個目

『ヤギの顔を15分配信するだけの回』
出演:うるとらブギーズ八木
2021年12月21日(火)  15:15

🧸 ━━━━━━━━━━

ただ15分間うるとらブギーズ八木さんを
配信するだけのシンプルな会。😂

実は途中、GAGのひろゆきさんが参加することに☺️
でも途中、どっちがメインだったのか🤔
何が起きたのか動画で見てほしいです笑

最初15分間を耐えるべく、変顔をしていた八木さん
ぜひこの動画を見てにらめっこチャレンジしてみるのもありかも🤔

◁◀◁ ━━━━━━━━・━━━━━━━━ ▷▶▷

8個目

『さらばBARにいってきた話』
出演:GAG福井
2022年7月26日(火)  12:30

🧸 ━━━━━━━━━━

福井さんがさらば青春の光さんの「さらばBAR」に
行ってきた話をする🥃

あまりさらばさんと共演したことなく、
ちょっとぎこちなかったようです😅

◁◀◁ ━━━━━━━━・━━━━━━━━ ▷▶▷

9個目

お笑いバックスシャッフルトーク
『囲碁将棋×彩』
出演:囲碁将棋/Dr.ハインリッヒ彩
2022年6月22日(水)  13:15

🧸 ━━━━━━━━━━

身長差No.1の囲碁将棋さんと彩さん。
囲碁将棋さんがお話する度見上げてる彩さん👀

●大宮セブンは男子校ノリ🏫?
●ハイヒールをただの武器と解釈してた
囲碁将棋さん👠
●コマンダンテ石井さんは、ノンデリカシー?💦

◁◀◁ ━━━━━━━━・━━━━━━━━ ▷▶▷

10個目

『トット桑原独演会
〜12星座別4つのエレメントから紐解く芸人の特性
と僕が多田の何に怒っているのかの解説〜』
出演:トット/GAG/ますかた一真/コマンダンテ
2022年9月16日(金)  15:30

🧸 ━━━━━━━━━━

よく多田さんと桑原さんが揉めてると
あれになるのかというのを4つのエレメント方面から
説明するとのこと。

説明する桑原さんに対し、しっかり1つ1つに
占い芸人のますかたさんは頷いて聞いてくれて、
足りない部分は説明してくれました🔮🙌

◁◀◁ ━━━━━━━━・━━━━━━━━ ▷▶

【最後に】
やっと完成しました👏

もっと前に完成するつもりがあれよあれよと
この日になりました!

次回は私についてや芸人さんのこと、
などなどTwitterのような感じで書いていきます!

いつも楽しく拝見してます😆
次回も誰が出るのか、どんな配信なのか、
楽しみです⋆⸜🌷⸝‍⋆

ではまたいつか。👋

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?