見出し画像

くるみ割り人形が可愛い!コンラッド東京スイーツビュッフェ

年末にInstagramを見ていたら、インスタ映えなスイーツビュッフェを発見!
くるみ割り人形がテーマのスイーツビュッフェに行ってきました🍰💗(12月末)

入り口では早速くるみ割り人形がお出迎え🧍

ビュッフェのテーブルの世界観が素敵!
ケーキがドラムの上に乗ってたりとおしゃれ😳

ちなみに机の上にはコンラッドのクマさん🧸

ケーキたくさん食べました🧁
全種類制覇…!

と思いきや、、

すぐに甘くないものへ🤣
なのでほとんどケーキの写真撮っていませんでした。

こういったホテルって接客がいいですよね。
年末年始で忙しそうでも、仕事を後にしてトイレの前まで案内してくださいました😳

ホテルの雰囲気もとっても素敵で、次は泊まりに行きます💪

2月からはイチゴのビュッフェもやるみたいです!
是非行ってみてください😃

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?