見出し画像

13.生まれてきた理由

私が生まれてきた理由ってなんだろう・・・
最近とても考えさせれること。

何か理由があって
何かのために今世に生まれてきているんやと思う

だからこそ私が今世に生まれてきた理由を知りたいし
私が今世で生きるための使命を探っている途中。

ヨガの世界では
人の魂は「輪廻転生」でずっと生きている。
今世ではこの身体を借りて使命を果たしにきた。
と、教えがある。

私はこのヨガの教えを学んだ時から
すごく私の今世に
興味が沸いたよ。

今はやりたいことをお仕事にしているし
誰かがやっているものではないもの
新しいものを探求しているって感じ・・

好きなことをお仕事にしたり
友達とランチに行ったり
家族と会ったり、電話したり

何気ない毎日の中でも
私が今世に生まれてきた理由とは何かを
常に考えながら生きています。

そしてもし明日、
私がいなくなったとしても、
世界がなくなったとしても

今世で私は今できることを全力で
楽しんできたってことを
来世にも残していけるような
魂を鍛えてます!

ちょっとヨガ哲学チックになったけど
ここまでよんでくれてありがとう♡

Thank you so much!!!

To be continue…♡

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?