見出し画像

これ!おすすめです❣️オムツ処理👶

赤ちゃんが生まれる前に
準備するものって沢山ありますよね✨✨

私たちも色んな人から情報をもらい
産院のリストに書いてあるものも参考にしながら
ベビーベッドや、オムツ、哺乳瓶や電子レンジで消毒できるものを沢山購入しました🙌

ある日旦那が携帯を変えるという事で携帯ショップへ🚶‍♀️
担当してくださった方が私の妊娠に気づき
新生児期はこうだったとかこういう感じでした!とかリアルな事を教えてもらいそんな中でベビーベッドやオムツペールなど大きなものをどうしようか迷っていたので伝えてみたところ

「良いのがあります❣️」

と自分の携帯を持ってきて紹介してくれたものがこちら!

シモジマの食パン一斤用!!!

食パン用の袋?
本当に?
聞いたことないなぁ🤔

と思っていましたが
経験者の方からのアドバイスだったので
そちらを購入!

いざ使ってみると

これが本当に臭いが漏れない!!!👀👀

新生児のオムツは小さいし取り替える回数も頻繁でオムツの消費が凄いんですが
一袋に9個も使い終わったオムツが入り、 
開けるたびに

うわっ!くさっ!🫣
でも、外には漏れてない!
この袋凄い!!!🥹👏

と感激しました!!

しかも、あの有名なピンクのオムツ袋があると思うのですが結構な値段がするので
コスパのことを考えたら躊躇してしまっていた私にとっては定員さん!教えてくれてありがとう🙌
という気持ちでした☺️

オムツペールは🪣場所も取るし
カートリッジがついてるものは買い替えが必要だったり
実家に帰る時など移動するたびに大きくて面倒

と思っていたのもあるので

沢山入ってニオイも漏れず
更に!!100枚入ってて

640円😃👏👏

(現時点でのAmazon価格)

コスパ最強です🥹

去年の5月に100枚入り✖︎10袋購入して
まだ2袋しか使い切っていなく
オムツがサイズアップしても
サイズに合わせて袋を購入しなくて良いところも最高です🤗

オムツペールや袋、オムツの処理方法で困っている方悩んでいる方に届いたら幸いです🙇‍♀️

#世界一幸せな洗濯物 ☺️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?