見出し画像

おとめ山公園へ

数日前に、新宿にあるおとめ山公園へ行ってきました。
その目的は、エイリさんの水脈を辿る旅の同行です。
スタートしたときに記事を拝読して、興味を持ちDMさせていただき、実現しました。

新宿、高田馬場。こんな都会のど真ん中に、湧き水が出ていて。しかも東京の名湧水57選とは。

湧水を守るためなのか、公園は整備されすぎておらず、ちょっとした山の中、森の中のよう。
空気もここだけ違ってました。
良い気が流れてて神秘的で心が洗われました。

エイリさんのお祈りに合わせて、少し手を合わせさせていただきました。

湧水は気にしたことはなかったのですが。
自然と、枯れないように大切にしなければという想いに。

乙女座ということでおとめ山公園を選んでくださいましたが、名前の通り、自分の感覚にとてもあってました。

素晴らしい体験ができたこと、大切な時間をご一緒できたことに感謝です。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?