見出し画像

怖すぎた挑戦も最後の日!!『これは絶対に偶然じゃない』!!!


クラウドファンディング第2目標 支援者100名様!!

なんと、本日 3/20  達成しましたーーーー!!!(T_T)

感激で感激で涙です。。。。

こんなにたくさんの方が応援くださっていることに

涙が止まりません。


感謝の気持ちでいっぱいです。


そして、あと1日!!!!になりました!!!


なんか頑張ってるから応援したい!!

そんな風に思ってくださるだけで、すごく力になります。

まだまだ、このプロジェクトが広がるよう

最後の1日どのくらい繋がってけるか楽しみにです!!


やっとスタート地点に立ったばかり!!


まだまだ、応援よろしくお願いします。

最終日まで楽しみます!!


明日はyoutubeでライブしますよーー!^^


押し売りおばさんも、今日で最後です!!!

応援したいと思ってくださる方!!
リターン気になっている方、お忘れなく!!!


本当にありがとうございます!!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?