見出し画像

忘れた頃にやってみる!2023年の振り返り

note公式さんが1年間の振り返りを画像にまとめてくれる機能がすごく便利だなと思っていたのですが、年末年始バタバタしすぎてすっかり忘れていたので、今更ながらここに記録しておきます!

昨年1番読まれたのは、SHElikesのコミュニティプランナーに就任した際の記事でした。
いいね数は自己紹介がダントツ多かったので、いいね数じゃないんだなあと興味深い結果でした👀

思いついた時に突然書いて世に出す、を繰り返していたので20本以上記事書いていたとはびっくり!

投稿数よりも多くチェックしてくださった方もいらっしゃいました🥹
いつもありがとうございます🫶🏻

応援の記録についてはこの数字が多いのか少ないのかいまいちわからず…
今年はインプットもアウトプットも頑張りたいと思っているので、たくさんの方のnoteをチェックしにいきたいです!

今日はこの辺でサクッと終わりにします👏🏻

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?