見出し画像

【ほっとME TIME】春限定キャンペーンのお知らせ

はじめましての方も、そうではない方もこんにちは!
タイトルにもある通り、おはなしサービス『ほっとME TIME』春限定キャンペーンのお知らせです📢

突然ですが、みなさんは振り返りに苦手意識はありませんか?
振り返りなんて普段やってないよ〜という方もいるかもしれません。

私はSHElikes(※女性向けオンラインキャリアスクール)に入会して間もない頃、振り返りに苦手意識がありました。
💭できないことにばかり目がいく
💭反省ポイントしかない
グループコーチングで自分以外の方に向けて発表することが情けなくて嫌で仕方なかったです。

でも今は、辛い気持ちのときこそ振り返りを重要視しています。
それは『過去を振り返らないと立ち止まって動けなくなってしまうから』です!
もちろん時には立ち止まることも大切ですが、立ち止まってばかりでは何も変わりませんよね。
私は過去の経験から振り返りの大切さを実感し、振り返りの習慣化をしたい方の力になりたいと思っています🫶🏻
客観的な視点は振り返りにとても大切です。
特別なワークシートもご用意していますので、ぜひ奮ってご応募ください🌱

🌸春限定キャンペーンの詳細
単発
 60分/1500円
3回セット(1か月に1回)
    60分×3回/4000円
 (例)①3月末、②4月末、③5月末
 2回目以降のお日にちは1回目のセッション内でご相談させてください

お支払い方法
 
口座振込(後払い)
   ※3回セットの方は1回目のセッション終了後にお支払いのご案内をさせていただきます

● 使用ツール
 
Zoom

試しに単発で受けてみて、セッション後に3回セットへ変更することも可能です◎
振り返りに丸々1時間使うのではなく、自分と向き合うための対話がメインになっています。
環境の変化で体調を崩しやすいこの時期、心がほっとあたたまる時間を体験してみませんか?🛁🫧
🔽お申し込みはこちらから


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?