見出し画像

【お知らせ】義達祐未のメンバーシップ8月いっぱいで終了します。

2018年5月から続けてきた、noteの有料マガジンおよびメンバーシップですが、来月8月をもって終了したいと思います。

5年も続けてきて、なんだかここで辞めるのは、決めた今でもうしろ髪引かれるところがありますが…。

ただ、音声ラジオのお届けの頻度も確実に落ちていて(それがこのコンテンツの醍醐味だったと個人的には思っています)、5年の時を経てかなり仕事の状況も変わり、「そこそこ忙しい」が今では→「考えられないくらい鬼忙しい」状況になっていて、本当になかなかラジオを収録できなくなっています。申し訳なく思っています。

月末ミーティングも続けているので、それだけでもいいのかなとも思っていましたが、やっぱり更新が少ないななんて気にしているようでは良くないと思い、きっぱりやめようと決意しました。

このメンバーシップは本当に、私にとっても健康によくて(笑)、結構かなり裏側の部分というか、芯の考え方だったり、表向きには公開していない野望だったり、進めているプロジェクトだったり、こっそりしている努力だったり、いろんな面を公開していました。
私もまるで家族にでも報告するようにこの場所を活用していました。
今、メンバーでいてくれている皆さんは、実際何年にもわたって応援してくださってるかたが殆どで、家族のようなものだったのでw

あまり、ひ弱な面やちょっとした悩み事、仕事で嬉しかったことなども、見せなくていいかと思う部分はほとんどSNSには書きませんので、ここが唯一私の本質が見れる場だったのではないかなと思います。

つまりそんな場がなくなることで少し寂しくはなるんじゃないかなとは思ってますwなんせ5年以上続けてるので尚更ですね。

と、いうわけで8月末まででこのメンバーシップは終了です。8月末の月末MTGが最後の更新になります。
その間もできる限り更新していきたいと思いますので、ぜひよろしくお願いいたします。

ちなみに誕生日イベントについてはメンバー先行や、特典などもおつけしようと思ってますので、ぜひ最後の恩恵を預かっていただけたら嬉しいです!!!!(誕生日イベントについては2つ前の記事をご覧ください)すぐ会えますね^^

8月以降は気持ちを切り替えて、SNS発信やnoteの通常更新などもペースを戻していきたいと思っています。
みんなに忘れられたら嫌だからねw(忘れられない気がするけどw)

というわけで

ここから先は

342字
会員限定プライベートも仕事もごちゃ混ぜコンテンツ。 音声ラジオ・テキストなどお送りする内容は様々ですが、義達祐未の活動内容の表向きにお伝えしていない内容もたくさんお知らせしています。 イベント等の「先行情報」「先行受付」「月末23:00の会員限定の生配信」や、不定期ですが、会員限定のプレゼントなどを実施することもございます。 お値段は大好きなスタバのキャラメルマキアート…ヴェンティサイズ約二杯分となっております。会員の皆様に毎月奢って頂いているような気持ちで仕事の糧にしております。

【お知らせ】閉鎖いたしました。新規登録したい方は「メンバーシップ」の「義達祐未の月額サブスクでしか見れない世界」からどうぞ!(内容はグレー…

サポートしていただいたお金は、今後の活動を頑張るために有効に使わせて頂きます! 応援してくださる方にご多幸がありますように、心を込めて…!!