見出し画像

7/26(日)【あつ森/ポケモン剣盾プレイヤー限定】ゲームオフ会

\前回!!!/

ゲームオフ会…初めての試みでしたが、なんと初めましての人だらけ!!
なのに時間があっという間でとてつもなく楽しい時間でした…!!!

完全にやり込んでいて、コレクターレベルのポケモン所持できた強者…
「今日買ってきました、ストーリー進めてるのでお構いなく」という強者…
最初はバトルなしで申し込みつつも、当日まさかの盛り上がりでバトルもバッチリ楽しんじゃった勢…

「レイドやります、参加できる人!」「あ、じゃあ僕いきます」「私も」
そんなノリで剣盾を全力で楽しんだ最高のオフ会でした。。。


だからコロナ明け、私が主催する初のイベントは「ゲームオフ会」に決定!!!

エキスパンションパスの第一弾も配信した今!また剣盾熱が高まる今!

さあ、みんなでポケモンやろうぜ!

そして!!!!

あつ森オフ会も同日開催!!!

2部制で、片方だけの参加も、通しで参加も可能です!


1部 ポケモン剣盾オフ会

参加対象 : ポケットモンスター ソード・シールドを持ってる人(無論Nintendo Switchも)
日にち:2020年7月26日(日)
時間:12時〜16時予定 《いつでも入退室自由》

2部 あつ森オフ会

参加対象 : あつまれどうぶつの森を持ってる人(無論Nintendo Switchも)
日にち:2020年7月26日(日)
時間:16時30分〜20時30分予定 《いつでも入退室自由》

※場所は都内某所(会場は参加確定した方にメールでお送りします)

上記条件のみ満たしていれば参加可能です!

ヘビーユーザーから超初心者まで(「さっきそこのビッカメでソフトとSwitch買ってきたわ!」という猛者だとしても)誰でも出陣OK。

・交換/バトルしたい人
・誰かと一緒にワイルドエリアでマックスレイドバトルしたい人
・みんなでもくもくとゲームする謎の幸せ時間を共有したい人
・無人島が好きすぎる人
・とにかくゆるい時間でワイワイしたい人
・本気で島クリエイトしまくりたい人

申し込みフォームに交換やバトルが希望となっている方には、こちらでお声掛けしてマッチします。また、逆に交換もバトルも積極的じゃない…カード交換とかだけしたいな♪なんて人も大丈夫。交換はバトルは強制じゃないです。同じ空間でストーリー進めてるだけでもOK!あつ森も同様。マイペースでみんなで楽しい空間を過ごしましょう!

会場費用・参加費込みで「飲み放題制」になっています。ソフトドリンク派とアルコール派2種類ご用意してます!
(個人的には飲みながらゲームするのが大好きなのでアルコールオススメですよ!笑)

お申し込みとチケット等詳細は以下よりお願いいたします☆
最後の送信押すまでは完了しません。気になる方は中の質問やチケット選択もぜひご覧ください♪

画像1

※ないとは思いますが少人数を予定しているので満員となった場合締め切らせていただく場合がございます。

ただただ同じ空間でゲームやりたい…そんな同志のご参加お待ちしております!

※こちらのオフ会は公式とはなんの関係もなく、ただゲームを一緒に楽しみ盛り上がることを目的としたものです!


問い合わせ

何かご質問等ありましたらタイトルに「ゲームオフ会」と入れて以下アドレス、または義達祐未のTwitter/DMまでお気軽にどうぞ!

ticket@yum-innovation.tokyo


サポートしていただいたお金は、今後の活動を頑張るために有効に使わせて頂きます! 応援してくださる方にご多幸がありますように、心を込めて…!!