見出し画像

【貪欲さと心の豊かさのセオリー】


 ※今月のセミナー情報は最後にあります。


皆様こんばんは☺️
ワイナリー巡りをしてきたYumiです🍇
わたしはワインが好きなのですが、


レストランで日本のワインの美味しさを知り、
ストーリーやルーツを知る為に、
山梨へ行ってきました🍷♪


そこで知れたのは、
生産者の熱い想いとストーリー


沢山の困難がある中でも、
夢実現の為に、諦めずに一つずつ想いを形にしてきて今がある!

情熱があれば、行動力と継続力となり、
それが未来を創っていくということ



とても共感し感動いたしました✨


やっぱり、やりたい事には"貪欲に"
どれだけ強く想えているかというのが、
実現できるかの鍵となると思います
😌

これを読んでくださっている人も


『今より少しでもお金が欲しい‼︎
『自由な時間が欲しい
‼︎
『親孝行や老後の資産形成していきたい
‼︎
『自分の人生を心豊かに過ごしたい』


と思っている方だと思いますが、


皆さまは、その気持ちをどれだけ強く想い、
行動できておりますでしょうか。



わたしも昔の自分を振り返ると
会社員の頃は、なんとなーく、


『脱サラしたいな〜』とか
『自由な生活したいな〜』とか


漠然と思っていただけの様に感じます。


そこからFXをスタートしたのですが、
隙間時間で、

ただ何となくやっているだけでは、
やっぱりなんとなくの結果しか、
出なかったんですよね。


なので、
『これで絶対脱サラするんだ‼️

と強い意識で覚悟を決めたときから、
人生が変わっていった気がします。


本気でやるからこそ結果も出る‼︎
"今まで出来なかったことを出来る様にするには、
強い意識が大切です"




だからこそわたしは、
環境に身を置く事で、無理なくトレードを生活に取り入れ、最短で脱サラを実現することができました
😌


何が言いたいかというと、
本当に叶えたい
‼️と願うなら

✔️強い意識を持ち行動することと、


✔️あとは環境に身を置く事‼️


これだけで、勝手にやる人になり
願いに少しずつ近づく事ができます
😌


と言うことで‼️
皆さまの願いに少しでも近づいてもらいたいので、

是非一歩を踏み出してみてください✨


【今月の無料セミナー&勉強会のご案内です】

❶10/20 (水) 21:00〜 FX説明会

初心者さん向け🔰
・FXの基礎知識
・何故為替取引なのか?
・スクールのサポート体制
・生徒さん実績公開

❷10/24 (日) 東京勉強会

▶︎会員様限定👤
年に一度のスペシャル開催
👏
東京の映画館を貸し切って大規模開催

講師や運営、生徒さん大集結

直接会って直接学べる&プレゼントも
🎁

❸10/28 (木) 21:00〜 BO体験会

初心者さん向け🔰
・これから為替取引を始めたい方はここから♪
・オプション取引基礎知識 
・お金の増え方が学べる
・生徒さんの勉強方法シェア
・リアルタイムでトレード体験
‼︎✨



参加希望の方は、

❶〜❸ご希望のセミナーと
【参加希望です】

とメッセージください
😊🍁

https://lin.ee/fSkSR2E


わたしも今となっては、
自由な生活をし、心の豊かさを
感じられる様になりましたが、

"ただ変わりたいという"
根底に貪欲さがあったからこそ、


決断と行動と継続に繋がり、
脱サラもでき好きな生活を送れたんだと思います



これはどんな人でも実現可能なことで、
本当にやるかやらないかだけなのです。


でも難しい事ではなく、
変わりたい
‼️と強く思いあとは環境に身を置くだけ。この為替取引だったらどんな人も
変わっていく事ができます



わたしもまだまだやりたい事が
いっぱいですので、
これからも貪欲にいきたいと思います😊

夢を実現していってる素敵な生徒さんから
嬉しいご報告↓
✨✨

毎年変わらない生活からチェンジ‼️
楽しく自信を持った生活へ

1週間で160,000円の利益😆😆😆





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?