見出し画像

稼げない自分から卒業プレゼント🎁🌸

皆さまこんばんは😊🌙
2日間に及ぶ福岡勉強会終了しました✨


グループワークでみっちり学べたのが良かったと生徒さんからも反響もいただき、
とても嬉しい限りです✨


日本全国に生徒さんがいらっしゃるので、
この様に直接会えたり学べたり、透明性や信憑性があるのが、わたし達のスクールの良いところでもあるんです☺️


また、わたしも皆さまにお会いできるのを楽しみにしております✨

さてさて‼️
世の中は卒業シーズンですね🎓🌸
わたしからの卒業プレゼントをご用意いたしました😆

----------------------------------------

※詳細は最後まで読んでね🌸

----------------------------------------

4月からは環境が変わったり、
新たな自分でスタートしたいとお考えの方も多いのではないでしょうか☺️


ゆかりさんとの独身アラフォーLIVEの
切り抜きでもありました様に、
以前のわたしは本当に自分自身で稼げるスキルもなく、


だからこそ、精神的にもすごく弱くて自信もなく将来の不安しかない人間でした。


しかし、そんな自分から卒業する為に
行動し続けて今があります✨✨


人は変わるタイミングやキッカケが
誰しも必ずあります。


ただ、そこに気付けるかだったり、
その時に行動できるかで人生も大きく変わります。


何故なら多くの人が、
変化を嫌い動けないから。


人間は居心地の良いコンフォートゾーンを好むので、そこから抜け出すのって、
本当に勇気もいる事ですが、


今以上の何かを手に入れたいのでしたら、
そこから思い切って一歩踏み出さない限り、
変わる事は絶対にありません。


なので、今を変えたい、
変わりたいのでしたら、
思い切って行動する事も大切です✨

しかも、
こんな時期だからこそ🌸
行動するのは良いタイミングです。 
チャンスやキッカケは自らでつくる!

『自ら機会を創り出し、機会によって自らを変えよ』

と有名なリクルートの社訓でもありますよね^ ^


昔のわたしの様に稼げない自分や
不安で自信のない自分から
卒業したい✨という方へ向けて✨
背中を押すプレゼントを考えました🌸🌸🌸

⑅︎∙︎˚┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎˚∙︎⑅︎
今すぐ変わりたい方へ
運用資金プレゼント🎁🎁✨✨

これから本気でFXを頑張りたい、
稼ぎたい方へ

わたしからささやかな応援プレゼントを 
させていただきます🎉🎉🎉

ご希望の方は、
【卒業したい】

とメッセージください☺️


※人数限定になるので、
お早めにご連絡してね✨✨


⑅︎∙︎˚┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎˚∙︎⑅︎

お一人お一人
大切にご対応させていただきます✨✨


ここから新たな自分をスタート出来る
キッカケとなりますように🌸



↓驚愕😆😆😆‼️
まさに今日いただいた報告です✨✨
FX始めて約半年の40代女性生徒さん✨✨
1000万超え達成👏👏

凄い😆😆😆😆
わたしもとっても嬉しいです✨✨

半年で人生は変えられる🌸

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?