見出し画像

書いたら引き寄せた

とりあえず書いてみる

昨日、この記事を書いてからの変化が面白かった。

書いたことで整理されたのか?
自分を認めたことが良かったのか?

それとも、久々に新月のデクラレーションにトライしてやりたいことや願いを書いたからかな?


双子座の大きなテーマ
「コミュニケーション力」
「学びから情報を受け取る」
「1対1やペアに関わること」
「近距離旅行」

「コミュニケーション力」はとくに
家族や友達など、「身近な人間関係」に関わっています。
あなたの人生を創っている「潜在意識」に刻まれた思考の大元は
「家族」との関わりが大きいですから
ここを見直していくことで、これからの未来を大きく変えていくことが出来ますよ。お気に入り詳細を見る
「双子座」は積極的に人とコミュニケーションをとり、頭を使うのに最適な星座。月が双子座にある時期は、好奇心と柔軟性が増し、社交的になります。
一人で過ごす場合も、読書、執筆、企画の立案、ゲームなど頭を使うことをするとよいでしょう。

とのこと。

私自身もふたご座なので、今回の新月には得に願い事をしたいな〜とおもいました。

昨夜ざーーーっと思うまま紙に書きだしたおかげか、今日タイミングよく受講できた凪さんのnote講座に参加しクリアになったのは、

発達障がい児のお母さん。もっと細かく言うと自閉症スペクトラム症児子育て中のお母さんを応援するようなnoteを書いていきたい。


私が今の仕事をするきっかけになったのが、自分自身の子育てから。
息子が自閉症スペクトラム症で1歳の頃から子育てに苦労したり、色々悩んだり。。。


人の倍以上におしゃべり好きな私が子どもと会話が出来ない!ってことにショックを受け、それでも体を通したコミュニケーションを続ける中で彼とのコミュニケーションが取れるようになり子育てがずいぶん楽になった。そんな話をまとめていきたいな〜。


ちなみにこれが、最初に作ったブログ。
仕事の内容が増え混沌としてしまいフェードアウト。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?