見出し画像

『GR展』終了しました。

こんにちは。

グループ展『GR展』無事に閉幕しました。
5日間の開催期間、たくさんの方にお越しいただきありがとうございました。
参加者の皆さまも本当にありがとうございました。

SNSで繋がり、GRで繋がり、リアルで交流できる機会、場所っていいな。と
改めて思いました。
そして、貴重な時間を使って観に来ていただけるって本当にありがたいです。

私自身、初めての展示で不安でしたが、なんとか終えてホッとしてます。
いや、この1ヶ月後には自分の個展があるのでホッとしている場合ではありません(笑)色々間に合わせるしかない(笑)

今回の展示は地元鳥取の因州和紙でプリントしてみました。
嬉しいお言葉もいただけて、良かったです。
GRといえばスナップが多いと思いますが、私はブレずに今後も大好きな海を撮り続けたいと思います。

最後に展示作品を。

早朝の由比ヶ浜
夕方の一色海岸


次回は個展開催のキッカケや個展について、書こうと思います。

最後までお読みいただき、ありがとうございました。




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?