独り言

あの人のこと考えると心臓がドキドキして血圧上がる。もちろん悪い意味で。どこかで吐き出さないと身体に悪いから。独り言。
なんであんなに強引なんだろう
頼んでもいないこと勝手にしないで欲しい。
アイデア押し付けて材料も勝手に発注して(もちろん私がお金払う)可愛いでしょ❤️(感謝してね)って迷惑なだけ。作ったら私にちょうだいねってどんだけ図々しいの
私は他にやってることがあってそっちをやりたいのに。
朝からLINEで「材料子供に渡しとくね(子供同士一緒に登校している)」
明後日会う約束になってるんだからその時でいいじゃん。それって、明後日作って持って来いよってことだよね。
朝からずっと血圧上がりっぱなし(たぶん)で最悪な気分。ママ友っていうのもあって逃げられない。
誰か助けて。いやいや独り言

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?