Happyに生きる20 ワクワクすること

2023年2月18日
些細なことが嬉しい
歯医者さんに夫と行く
足湯につかる

ワクワクすること
来年の冬は暖かい沖縄で過ごしたい
どうやってかは分からないけどきっとそうなってる
4月は櫻本坊に行っている
どうやったらいいか分からないけどなぜかそうなる
6月は吉野でリトリートツアーを実施している
すごくわくわくする感じもあるけど
難しいかなと小さなつぶやきも聞こえる
どんなに小さくても宇宙には聞こえているのだ

6月父が亡くなって1年経つ
3姉妹で弔いたい
母のお見舞いに毎月行けるようになるといいなぁ

じっとどこにも行けなくても
祈りはでる
祈りは届く


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?