2-8 2024年 2月17日

(2週目に入る()

人は毎日 生まれ変わっている

新しい肉体を得ている
新しく生きる
昨日までを引きずるのではない
新しい1日だ
うわー い感謝だ
感謝だフォイ♪♪
感謝だホイ♪
 感謝だホイホイホイ♪

朝目が覚めると別の世界にいた
昨日の延長 じゃない
新しい空間
新しい肉体
新しい人生

昨日まで壁に貼っていたメッセージがもうすっかり 過去のことに感じる
できてるできてる
パパッと決められてるし
被害者になんかならないし
そして部屋中に散逸したテーブルのものを見ても全然引きずってない
楽しそう
それから 朝 瞑想するけども
一緒にする仲間のことも
思い浮かんで とても楽しみ

みかんを食べていてとても感謝する
朝からこのみかん 食べられることが嬉しい
これを作ってくれた人
運んでくれた人
売り買いしてくれた人
そしてそれを買って食べてる自分

新しい肉体は
毎日 こうやって営みつつ 脱皮しているのだ
感謝だ感謝しか
こんな風に新しい学びを私にくださった人たちにも感謝する


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?