見出し画像

闘病日記304日目

今日は夜まで寝てた。

何回か目が覚めてその度に痛み止めを飲んでいたら、気付けば夜に笑

それから友達から連絡があったので、焼肉を食べに行ってきた。

めっちゃ美味しくてパクパク食べれた。

これがその時の写真。

久しぶりの焼肉。

めっちゃ美味しかった~

帰ってからも暫くは焼肉の余韻に浸ってた。

久しぶりの焼肉、友達にご馳走になりました。

ありがとうね!

帰ってからお腹いっぱいで暫しグッたり。

暫くは何も食べなくてもいいかも。

明日も夜までは何もいらないかな。

と言うより、明日は朝から抗がん剤治療の日。

今日は早く寝て明日に備えよう。

日付け変わる頃には寝ないとな。

それではこの辺で。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?