見出し画像

おうち時間で似顔絵(15人目)

今日は主に広島で音楽活動をしている、ヤルキストのみるきーさんを描いてみました✏️

ヤルキストさんの曲を聴くと、めっちゃ元気をもらいます☺

コチラがヤルキストのみるきーさん🎵

YouTuberなどでは拝見したことはあったけど、生で歌を聴いたのは去年のお笑いライブにゲストで出演された時でした。

初めて生でお聴きして感動したのを今でも覚えています。

その時のライブの終演後のお写真とフライヤーがコチラ✨

メンバーのみなさんとても気さくで優しい方でした☺

またLIVE見に行きたいな~🎵

#おうち時間で似顔絵
#ヤルキスト
#みるきー さん

#ブーゲンビリア さん
#中岡将司 さん

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?