見出し画像

おうち時間で似顔絵(25人目)

今日はフォロワーさんのリクエストで、あの人を描きました✏️

2019年のM-1王者👑と言えばわかりますよね?

あの「コーンフレーク」のフレーズでお馴染みの。

ミルクボーイの内海さんです‼️

内海さんの似顔絵がコチラ✨

どうですか??

似てますか??

角刈り…

初めて描きました笑

なかなか居ないですよね、角刈りの方って。

M-1で優勝して、いろんなテレビに出るようになったけど、実はじっくりネタを見たことはそんなにないんですよね😅

今度YouTubeでじっくりと見てみます📱

#おうち時間で似顔絵
#ミルクボーイ
#内海崇 さん

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?