見出し画像

おうち時間で似顔絵(24人目)

今日は東京よしもとのピン芸人のバチョフさんを描きました✏️

「チョフチョフミー」でおなじみのバチョフさんです😊

バチョフさんの似顔絵がコチラ✨

トレードマークはやっぱり赤‼️

ライブとかで着る服はもちろん赤だけど、家にある服はほぼ赤みたいですよ。

カープの赤でもあるから親近感湧きますよね😊👍

語尾には「○○○チョフ」ってつけて喋るんですよね~

普段からも赤い服来てたら、すぐバチョフさんってバレそうですね😅

色も目立つし笑

これだけ赤が似合うのは、カープの選手とカズレーザーさんと、バチョフさんだけですね😁

チョフチョフミー

#おうち時間で似顔絵
#よしもと
#バチョフ さん

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?