見出し画像

おうち時間で似顔絵(14人目)

今日広島よしもとのクレメンスの福山遼平さんを描いてみました✏️

LIVEの時は眼鏡かけてるんだよな~🤓

でも眼鏡かけてる似顔絵ってちょっと苦手😅

だから眼鏡をかけてない写真を見て描きました☺

上手く描けたかな…??

推しの人から見たら、何かちょっと違う…?って思うかも。

ごめんなさい🙏

もっと練習しよう‼️

ちなみに以前は相方のりょーまさんを描きました✏️

コチラが相方のりよーまさん☺

早くコロナ収束して、毎月してた単独ライブの「育成クレメンス」再開しないかな~✨

#おうち時間で似顔絵
#クレメンス
#福山遼平 さん
#りょーま さん

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?