見出し画像

闘病日記319日目

今日も朝から病院。

前日の検査で頭の中にも転移があり、目眩も酷くつらい。

ガンも広がっていて、治る目処もない。

このまま月日が過ぎていくのかな…?

大好きな友達とも、大好きな芸人さんとも もう会えないのかな…?

怖いて…

怖くて怖くて仕方ない。

脳内のガンもまだ良くはならない。

まだ始めたばかりだから仕方ないのかな… 

もう少しは様子みないといけないのかな…

もう何が正解なのかわからない。

友達は今回の治療がダメなら止めてもええ?

これ以上つらい思いするのはみてられないて…


正直私も限界を感じてきている。

もうこんなにつらいのは嫌だよ…

つらくてつらくて逃げ出したいです…

 みんな応援してくれてるのに悪いよね…

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?