見出し画像

おうち時間で似顔絵(42人目)

今日の似顔絵は久しぶりの女性を描きました✏️

2019年 THE Wの王者、3時のヒロインのかなでさん😊

かなでさんは前コンビは男女コンビ「ハラペコパンジー」だったそうです。

そして嵐の大ファンで、ファン歴15年‼️
二宮和也くんの大ファンだそうです🎵

私も嵐ではニノが好きかな~

でも残念ながら私はアラシック(嵐のファンの総称)ではなくeighter(関ジャニ∞のファンの総称)です(ღ´罒`ღ)♡ニヒ

3時のヒロインさんは過去にも「THE W」に出場していましたね。

「女芸人No.1決定戦 THE W」2017 準決勝進出

「女芸人No.1決定戦 THE W」2018 準決勝進出

「女芸人No.1決定戦 THE W」2019 優勝

ネタの「アハ~ン」が頭から離れないんですよね🤣

3時のヒロインが優勝した時の写真を添えときます🏆👑✨

#おうち時間で似顔絵
#3時のヒロインかなで さん
#THEW

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?