見出し画像

おうち時間で似顔絵(20人目)

今日の似顔絵は大好きな芸人さんのひとり、千鳥の大悟さん✏️

坊主と髭が特徴ですよね😊

フォルムはメンバーの山口さんとほぼ同じ🤣

大悟さんの似顔絵がコチラ✨

千鳥さんの番組はほとんど見てますね📺

特に好きなのが、ローカル番組なんだけど、「ひな壇団」です‼️

色んなお店を回って、クイズに正解したら食べれるというグルメロケ番組🍴😋🍴

めっちゃ笑いながら見ています🤣

千鳥さんのステッカーも欲しくて、よしもとグッズクラブで購入しました✨

めっちゃ、そっくり😊

#おうち時間で似顔絵
#千鳥
#千鳥大悟 さん

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?