見出し画像

株式会社サンライズ川島健一郎の副業をやりながら夢子の日々

株式会社サンライズ川島健一郎副業検証050-5369-9097

私はここ数年は、パンデミックの影響で体調を崩してました

罹った後も後遺症があって

普段の生活の支障をきたしました

今も通院しています

そんなに尾を引くと思ってなかったので、自分でもケアしてなくて

気が付いたら体調を崩していたので驚きました


みなさんはどんな対応されてるのかなぁ~

私の友達は比較的、軽傷で済んでいる人が多いのであまり参考にならなくて

私は最近

漢方やサプリメントを取りながら過ごしています


体調が悪くても

家で副業ができるのでとても助かってます

通勤がないし、スマホでできるし、ノルマもないので

とても気楽にできて重宝してます


株式会社サンライズ副業川島健一郎のこといろいろ調べて

自分で納得してやっています

正しい知識を確認してからやると安心ですね


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?