見出し画像

株式会社サンライズ川島健一郎の副業をやりながら夢子の日々

株式会社サンライズ川島健一郎副業050-5369-9097

私、占いが好きでいつも見ています

今日1日、週間、1か月、半年、1年といろいろな種類があって

どれも

その時の自分にはとても必要な情報で

当たらなくてもいいので、指針の一つとして重宝してます

傾向が少しわかるので、参考にしたりしてます


今年も波瀾万丈でしたが

日々の占いの言葉は優しい言葉で書かれている内容で

あまり怖い言葉がないので、読みやすくて小説を読んでいるように

思ってます

好きな占い師の方の内容はもう10年以上読んでいて

とても参考になりました

今の私を支えてくれた一つです


今は副業でオンライン占いなどもあるみたいで

見てもらい方は様々になりましたね


占いにかぎらず何か生活の糧になるようなものがあるのは

生活に張りがでていいと思います

私がやっている副業の株式会社サンライズ川島健一郎も

私の生活の一部になっていて、生活の糧になってます

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?