〜ご報告〜

この度、私夢屋まさるは2022年3月31日をもちましてサンミュージックを退所し、芸人を引退することをご報告致します。

引退した後は、社会人として新しい道で頑張っていきたいと思います!     

応援していただいたファンの方々、高校の頃からお世話になった事務所関係者の皆様、いつも優しく接していただいた先輩の皆様、仕事関係者の方々、誠に有難う御座いました!どうぞこれからもお会いした際は、よろしくお願い致します。


(以下長い文章になるので読み飛ばしていただいて構いません!)



16歳の1年目当初から考えてみると思い描いていた芸人像とは全く違うなと感じています。尖りに尖りまくって、到底テレビやネットでは出来ないようなネタをしていた当時。人見知りが酷くてまともに会話が出来ない上に好き勝手に暴走していた危険因子をよく事務所は所属させてくれたなと思います。感謝しかないです。


2019年1月1日。私の中で、この日を境に180°人生が変わりました。      おもしろ荘にて「パンケーキ食べたい」というネタを初めてやった日です。

お正月だというのに、「パンケーキ」がTwitterのトレンドに入ったりLINENEWSのトップになったり。何が起きているのか自分でもわからなすぎてただただ呆然としていました。

その次の日からは、今までただただテレビで見ていた番組に呼んでいただいたり、プライベートで訪れていた商業施設のPRイベントに出させてもらったり、企業のCMをやらせてもらったり、映画の広報大使になったり、本を出版させてもらったり、各地に営業行かせてもらったり。

生意気にも個室の楽屋で美味しいお弁当も沢山いただけて、帰りはこれまた生意気にもタクシーで帰らせていただく。信じられないことばかりであっという間に時間だけが過ぎていきました!有り難いことばかりです!

2019年の上半期ブレイクタレントランキングにランクインしたり、「パンケーキ食べたい人」の代名詞になったり、トムブラウンさんの殺す人代表になったりと、今になっても全て夢なのではないかと思います。将来、自分の子供に自慢しようっと!


私なんぞには勿体ない程に周りの方々にも恵まれていました。         いつも優しく話を聞いてくれる先輩、事務所関係者の方々、そして仕事を一緒にさせていただくスタッフの方々。誠に有難う御座います。きっと、皆様に会えたからこそ8年も続けれたと思います!

また私を応援してくれた皆様。                       お手紙やSNSで沢山応援のお言葉をいただけたのがどれほど嬉しかったことか。 どんなに仕事で失敗して落ち込んでいてもどんなにスベっても、いただいたメッセージが心の支えになっていました!家宝です。心の底から有難う御座います。
そして、本当にごめんなさい。                       応援していただいていたのに勝手にやめてしまって!


最後に。                                 3月27日に最初で最後の単独ライブを行います。               1年目の時からずっとずっと、単独ライブを大きな劇場でやることが目標でした。やっと形にできる時が来ました。                      

この日が最後の舞台になります!                      1年目からいつかはやろうと思っていたネタや構成、幕間企画など集大成に相応しいものを用意しましたので、是非ご来場下さい。

ここまで一つもボケもせず、ただずらずらとつまらない文章書いてしまい申し訳ないです!最後まで読んでいただいた方、有難う御座います!



大変な世の中が続きますが、皆様のご多幸をお祈りいたします!        後2ヶ月「夢屋まさる」として精一杯悔いの残らぬよう頑張りたいと思います!


                                夢屋まさる

          




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?