見出し画像

おつかい(第6話)<ショートアニメ>

今更ですが、10月に3本目に更新したアニメは、シリーズ作品「おつかい」の第6話でした。

まっちゃさんと偶然出会ったゆめうさぎさんたちは、まっちゃさんにきゅうりを貰います。でも、みんなはきゅうりよりまっちゃさんのこうらが気になるようです・・・。

という第6話です。

途中今までにない表現(?)を使ってみたりして、少し遊びの入った作品になりました。

すでに現在第7話が公開されているんですが、この6話を作っている時点では、おじいちゃんのデザインが固まっておらず焦っていた覚えがあります。

細かい話をすると、今は母方のおじいちゃんおばあちゃんの家に行っているので、ママの要素が入っていた方がいいよな。とか、この短編でそこまで考える必要あるのかというところで悩んでました。笑

また7話は別途投稿しますが、ご興味のある方は、チャンネルページからご覧ください😄

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?