見出し画像

焼き芋メーカーでおうち焼き芋

みなさん焼き芋メーカーをお持ちですか?
私は持ってないんですが、とても欲しい一品です(*´▽`*)
そんな思いをこの一枚に込めてみました。笑

焼き芋メーカーで焼き芋を作るゆめうさぎさんたち

焼き芋メーカーのついでに、背景も細かく描いてみました。
本当はもうちょっとメルヘンなおうちにしたいところなんですが、あまりその辺の発想力が無く💦リアルにありそうなお宅になりました😅
せっかくリアル寄りに描いたので、コンセントなんかもしっかり描いてみました。棚の中はあまりものがありませんが、ゆめうさぎさんたちの写真がこだわりポイントです(*'▽')

あと、今回も前回のキャンプイラストに引き続き、ちょっとだけ光を意識してみました。右側に窓があるので、全体的に左に向けて影を落としています。一番分かりやすいのは、テーブルの上かな?
苦手なアイテムは、お皿です。お皿は平らなので、どうやって表現したらいいか毎回悩みます😅

話は戻りますが、焼き芋メーカー欲しいです。
でも案外種類があって、どれがいいのか分からない・・・。
やっぱり本当に焼き芋作るやつで作ったみたいな、ほくほくねっとりな焼き芋になってほしいんですが、どれがなってくれるだろうか(-ω-;)ウーン
今年はシーズン的に終わりそうなので、また来年検討してみようかな。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?