【祝】チケットSOLDOUT

表題の通り、少し前ですが、夢繋ぎのチケットがソールドアウトとなりました。
ご購入いただいた皆様、誠にありがとうございます。

ここで訂正、つい先程「SOLD」と「SOLDOUT」の違いについて調べていました。
SOLD…売れたけどまた再入荷するかもしれないし、今無いだけで注文もらえたら仕入れたりするよ。
SOLDOUT…完売。再入荷の望みなし。
なんですって。ソールドとかソールドアウトってよく聞くけどちゃんと違いがあったんですね。勉強不足ですみません。

このことを踏まえてお知らせすると、夢繋ぎのチケットはソールドです。
と言いますのも、コロナの影響により、現在かなり入場人数を絞っております。
今後の状況によっては、チケットの追加ができるかもしれないし、このまま本当にソールドアウトとなってしまうかもしれません。
こればっかりは、なんとも言えません。コロナにかかってます。

追加のさいにはまたお知らせしますので、お待ちください。

そして、入場人数を絞っている関係から、もしチケットをキャンセルされる方がいらっしゃいましたら、必ずご連絡いただきますようお願い致します。
・Twitterアカウント @yumetsunagi_ までDM
・migihidari1339@gmail.com までメール
こちらでチケットキャンセル等、公演に関しての対応をしておりますのでよろしくお願い致します。

ということで、今回はお知らせのnote投稿でした。
次回は、企画名の由来でも書いてみようと思います。
お楽しみに〜。