見出し画像

自己紹介

初めまして。「夢繋ぎ」主催の尾崎志帆です。

6月9日に企画発表してからかなり経ちました。
…はい、ほったらかしててすみません。
6月に発表して、9月開催、3ヶ月あるから当日までみんなを飽きさせないように何しようか考えてたら思った以上に時間が経っていました。

本当にごめんなさい。

正直まだ色々悩み中ではありますが、これから何かできればと思いとりあえずnote始めてみました。
初回ということで自己紹介がてらプロフィールでも公開してみようかなと。

ーーーーーーーーー

名前:尾崎志帆(おざきしほ)
年齢:20代←
誕生日:6月9日
出身地:広島県
基本的に大阪から福岡の間を駆けずり回ってます。(ライブのため)
年に数回、音楽イベントのボランティアスタッフをしています。

ーーーーーーーーー

プロフィールって何書けば良いのか分からなくなったのでこの辺にしときます。
まあ、私を知る人はこのプロフィールに関して突っ込みたいところがあると思うので先にお答えします。

名前を公開した理由は、出演者も公開しているからです。フルネーム公開せず、「しほ」だけでも良かったとは思いますが、この企画って私にとって本当に奇跡なんですよね。大好きな、本当に大好きな2バンドの対バンライブを福山Cableで観れる。しかも、それは私が企画して呼んだって…これは半端な気持ちじゃできないでしょう。だから、プレッシャーも反響も尾崎志帆として受け取れるように公開しました。おそらくただの自己満足ですが、気合を入れるためです。
この企画、1年前の私に言ってもきっと信じてくれないよ。今だって半信半疑なのに(小声)

問題はまぁ出身地ですよね。はい、現在山口県在中の山口県民です。
出身地を聞かれると割と困るんですよね。広島と山口どっちを言おうかと…
実は、生まれは広島県なんです。数年間ちゃんと住んでました。
そして、色々あって山口県にお引っ越し。大した距離でもないけど。山口県の方が断然住んでる長さは長いんですよね。

とまぁこれが悩む理由ですよ。どっちでも良いんだけど。

現在、コロナの影響により久しくライブハウスに足を運んでいませんでしたが、こうなる前は好きな音楽を求めて、西日本中心に駆けずり回ってました。
きっとこれからも彼らのライブを観に行くと思うので仲良くしてください。

あんまり長すぎると、次回からのプレッシャーにもなるので初回の投稿はここらで終わらせていただきます。

ーーーーーーーーーーーーーーーー

2020.9.12 「夢繋ぎ」at福山Cable
必ず良い日にします。ご来場お待ちしております。
お早めのチケットのご予約をお勧め致します。
https://forms.gle/FbEY6MFpBEJBUAd98