見出し画像

僕にとって満席が皆への恩返し

ついにリリースされた!!
僕の心の中ではワクワクと不安思いで
埋め尽くされていた

監督を声がかかった時、1回断った。
それは自信がなかったから、、

ふとした時に
1人で抱えてしまう自分がいたから

それでももう1回声がかかった
なんで僕なんだろうとしか思えなかった
最初は使命感でやるしかないのかな、、
そんな思いで引き受けようと思った

でもそんな軽い気持ちで成功するイベントでは
ないのは去年関わって知っていた!

みんなで本気で作るものだからこそ味わうことが出来る感動がある

ほんとに迷った。。。

でも今年2年目をやると決めた時に言っていた言葉があった

恩返し

来年は集客監督だ!
絶対満席にする!!!!!
最初から学生支部に入って新たなメンバーと
出会ってまたあの感動を得る!
今度は与える番だ!
それが僕が旅に出会えて成長できた
恩返しになる。

その想いが蘇ってきて、そして実際大好きな信頼出来る仲間とも出会えて、代表2人にやろう
と言われて決心がつきました!

バックパックフェスタ福岡会場まであと
66日

現在55名のメンバーでイベントを作っています
本当に最高のイベントにするために1日1日必死に頑張っています!
この頑張りが!この積み重ねが66日語みんなの目の前に現れて最高の景色を見せたい

僕にとって満席がみんなへの恩返し

#バックパックフェスタ

https://bpf.tabippo.net/2023/



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?