見出し画像

1人1人の居場所になる団体に


Cブロックのゆめとです!

少し去年の活動を振り返ると
去年の12月TABIPPOに出会って
2ヶ月半とは思えないぐらい充実していました!

全国に会いたいと思える大好きな仲間
イベント運営の達成感
旅の凄さ

Cブロックに最後に入った僕をこんなにも暖かく
迎えてくれて、普通の大学生では味わえない経験
をすることが出来ました。

そして今年は2年目の立場になります
僕がやりたいことは2つあります!

・1人1人との出会い関わりを大切に
・最高のバックパックフェスタを作る

1つ目のやりたいことは去年思ったより出来なかったのでリベンジです!今年は最初から活動をやるのでCの人達はもちろん、A、Bの人たちとの出会いも大切に、たくさんの人と関わっていきたいです!

2つ目は去年の感動を含め今年はより一層最高のイベントにしたいです!去年のバックパックフェスタで自分たち学生だけであそこまでの大きなイベントを寝る時間も削って一人一人が協力して団結して作ったイベントの達成感は本当に凄かった!
そして何よりも来てくれたお客さんが来てよかったと言ってくれたのが何よりも嬉しかった!!
あの感動をもう一度、そしてもっと多くの人にこのイベントに来て貰えるように、頑張りたいです

そしてこの2つを含め、僕の目標が
TABIPPO学生支部Cブロックが

1人1人の居場所になる団体

これを目標にしたいです!
みんながこの空間がすき、ここは私、僕の居場所
だと思える団体にしたいです!

今年1年走り抜けます

今年のメンバー募集のリンクです!⬇️


#TABIPPO学生支部
#メンバー募集中です
#Cブロ愛

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?