見出し画像

僕の心を響かせてくれる言葉

【運を掴みたいならラッキーマンと付き合え】

運がある人が行動してること

🌕徳を積む善業🌕
①公共の場所を掃除する
②一定額を毎月寄付する
③お陰お陰の下で暮らす
④困ってる人に手を差し伸べる
⑤良運はお裾分けする
⑥人と人を繋ぐ架け橋になる
⑦食べ物を粗末にしない
⑧ゴミを拾う

☀️人生が好転する習慣☀️
①人に与える
②大切な人を大切にする
③常識を疑う
④正しい努力を継続する
⑤環境を変える
⑥昨日の自分より成長する
⑦お金の勉強をする
⑧とりあえず行動する

✨諦めるな。人生は好転できる✨

【ご縁を大切にする】

運が良い人は運が良い人とご縁する。

✨人生は出来事 出会った人で変わる✨

良い先生 良いメンターに出会ったら
人生が変わる。
人を幸せにできる人
人を幸せにする人間になりたい。
人を教え導くための基本は愛情❤️
愛情無くして信頼関係は生まれない
素直になること
周りの人を全て信じる
学ぶ意欲がある 自分の運の良さ
自分が住んでる環境に感謝する😊

たった一度きりだから
悔いのない人生を歩みたい

自信を失いかけたら遺伝子を信じろ😊

真珠のネックレスというのは
一粒一粒ばらばらの貝で育った個性豊かな真珠たちが色や大きさ巻きや光具合が似てるもの同志で集められ一連に繋がることによって
✨ネックレス✨という大きな付加価値が生まれる。

人間も同じようなもので
一人 ひとりばらばらの家庭で育った人が同じような考え方や感じ方に共鳴して集まり
そこに理念という名の糸がスゥーと通ることによって
ひとり以上の価値が生まれたり
大きなことを成し遂げたりする。

なんて素晴らしいことだろうな❤️

⚡️成功者はみんなやっている習慣⚡️

成功者のほとんどが無意識にやっている。
または強烈に意識している
最強の習慣を紹介します。

☀️やりたいことをとことんやる。
☀️行きたい場所に行く
☀️会いたい人に会う
☀️感謝を伝えたい人に感謝を伝える。

☀️出来ない理由を探す前に
どうやったら出来るのかを考える。
☀️挑戦したいことがあったら
今すぐ調べながらすぐに挑戦する。

☀️すぐに行動に移すには勇気が必要です。

行動を始めて痛い目にあうかもしれません。
ただやった後悔よりも
やらなかった後悔の方が何倍も大きい

どうせ後悔するなら
やって後悔しましょう。

😁ずっと恵まれてる人は皆必ず努力してる😁

いろんな人たちを見てきた。
若い時からずっと恵まれてる人。
ずっと恵まれない人。
急上昇して急降下する人。

ひとつ言えることがある。
ずっと恵まれて見える人は
皆必ず努力しているということだ。
例外なくね。

これからも人間力を磨くために
しっかり学んでいきます😁

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?