見出し画像

あなたへメッセージෆෆෆෆ

今日は3択
左から『イ』『ロ』『ハ』で選んでくださいね☺️


早速、結果をお伝えします🍀*゜

*☼*―――――*☼*―――――
『イ』を選んだあなた✨

やる気に満ち溢れているあなた。
今がたとえ困難だと感じていても
今のあなたは、この困難を乗り越えることができます。

ただ、がむしゃらに向かうだけではいけません。
どうすれば乗り越えられるのか、
そこはハッキリさせて行動に移してくださいね。

自分を信じて、進んでください。

*☼*―――――*☼*―――――
『ロ』を選んだあなた✨

何かを学んでいるあなた。
もしくは、学ぼうとしているあなた。

あなたのペースで進めてくださいね。
周りはどんどん進んでいるから
私も早くしなきゃ。
頑張らなきゃ。
と、ならなくて大丈夫です。

あなたはあなたです。
自分のペースを崩さず、やってくださいね。

*☼*―――――*☼*―――――
『ハ』を選んだあなた✨

あなたはあなた自身で
自分の道を切り開ける方です。

もしくは、現時点で
自分の道を切り開いている方もいるかもしれません。

その決断をし、
あなたが先頭に立って歩いていく。
あなたの考え方や行動力に賛同し、
あなたの後を付いていく方がたくさんいます。

時には休憩をしつつ
いろんなことに挑戦してくださいね。

*☼*―――――*☼*―――――

見てくださっている
皆さんへメッセージ(バックカード)

あなたはどちらを選びますか?
ただただ、引かれたレールを歩むのか
あなたが行きたいレールを歩むのか

決めるのはあなた。

あなたのワクワクはどっち?

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?