見出し画像

感謝の気持ちとこれから

もうすぐ1000人♪

皆さん、こんにちは! ゆめりりなです^^♪

↓↓↓いきなりですが、ゆめりりなの中の人(私)ですwww↓↓↓

ゆめりりなの中の人

YouTubeチャンネルの登録者数がもうすぐ1000人を超えるという節目の時に、改めて皆さんへの感謝の気持ちをお伝えしたいと思います。


youtube登録者数

私は歌うことが大好きで
2年前から動画の投稿をはじめました。

始めたばかりの頃は、チャンネル登録者も少なく、なかなか視聴者数も伸びず…でしたが、投稿を続けていくことで少しずつ視聴者数も増えていき
今では900人以上の方に登録していただけるようになりました。

これも、いつも応援してくださる皆さんのおかげです。
コメントや高評価、リクエストもいただき本当にうれしいです。
ありがとうございます。

私は、これからも歌うことを続けていきます♪
もっと上手くなりたいし、
もっとたくさんの人に私の歌を聴いてもらいたいです。

そして、まだまだ成長途中の歌い手でもあります。
これからも皆さんに素敵な歌声を届けるために、
この活動を継続していきます。

皆さんの応援が私の力になりますので…
これからもコメント欄でたくさんメッセージしてくれると嬉しいです!

動画を見てくださる皆さまと
youtubeやnoteを通じての繋がりを大切にしていきたいです。


ゆめりりな-youtube
ゆめりりな-tiktok
心を温かく包み込むような歌をお届けします。
コメント、チャンネル登録、高評価してくれたらうれしいです^^♪


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?