「国民的グラドルコンテスト(予選)」の所感

ここ最近、様々なグラビア系のサバイバルレースが存在している訳ですが、私が今一番注目しているのがリップと小学館が主催し、森咲智美がアンバサダーを務める「国民的グラドルコンテスト」です。

このオーデの画期的なことは、サバイバルレースで定番であったファンの金銭的負担はチェキ購入のみとなり、YOUTUBEとTikTokの再生数等で争われるということでしょうか。

これはファンの金銭的負担について慮った森崎智美の意向が強いのではないか?と想像していますが…これまでのことを考えれば個人的にはとても良い傾向だと考えます。

さて、本選進出者15名を見てみましたが…最初に注目されるのは知名度的に有名な仲村まひろ山田かなでしょうか。恐らくこの2人は決勝に進出する可能性が限りなく高いと予想します。

で、次にお膝元のリップの3人。蒼野杏七海あやか桃々さやです。

蒼野はsherbetNEOのメンバー。七海と桃々はミスFLASHオーデ出場者という経歴があり、3人のうち誰が決勝に進むかに注目ですね。

その他の注目株としては、この15名のメンバーの中で一番の曲者であろう大崎菜々子や「グラビアの魅せ方」という点に於いて光るものを感じる塩江ゆう(今日改名したらしい…)が気になりますね。

とまぁ、ここまで書いてきたのですが、実際のYOUTUBEの再生数を見ると私が注目していない娘のほうが再生数が高いという傾向があるようです←

ということで、これから決勝に進むメンバーがどうなるかに注目しておきます。

(追記:塩江ゆうのアカウント変更を反映)


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?