2022年、注目すべきグラビアアイドル(前篇)

明けましておめでとうございます。今年最初の記事は昨年同様、今年注目すべきグラビアアイドル…今年は概ね本格的なグラビアデビューから2年以内…の娘をピックアップします。

で、グラビアアイルを構成するファクター。「ルックス」「スタイル」「キャラクター」「グラビアの魅せ方」。どれか一つでも光るものがあればそれに注目し、名前の後ろに何に注目したかを書きます。

なお、今年は昨年のコロナ禍の反動によって人数が多いので、前後半に分けて書きます。

愛萌なの(@nanomanamo) 「キャラクター」

アイエス・フィールド所属。

昨年、私が注目すべきグラビアアイドルとして取り上げて大ブレイクした(同じ事務所の)原つむぎと撮影会等で一緒に仕事をする機会が多く見かけられる娘です。恐らく事務所的には原つむぎの「グラビアの魅せ方」を勉強させるために一緒にしているのではないか?と考えられます。

で、彼女の魅力はキャラクターにこそあるのではないでしょうか。器械体操をしていたことによる体の柔らかさや事務所最年少という妹キャラなどグラビアに活かせそうなキャラを持っており、それをグラビアにどうフィードバックさせるかに注目です。

桝田なほ(@masu_naho)  「キャラクター」

イエローキャブ所属。

現在第3回サンスポGoGoクイーンに出場中で、マシェバラの動画配信を何回か視聴してみましたが、兎に角「関西人の女の子特有のキャラクターの濃さ」が目立つ娘で、バラエティ番組における活躍が期待できるな…と感じました。

後は「グラビアの魅せ方」を色々と勉強出来れば、DVDのリリースや撮影会での人気に繋がってくるのではないかと感じます。

永瀬永茉(@nagase_ema) 「スタイルの良さ」

フリー。

私はこの娘を見た瞬間、

「あの未梨一花の再来か?」

と直感的に感じた娘で、H-cupながら括れもきちんとあり、ルックスもなかなか良い娘です。他にも爆乳でスタイルの良い娘は…乙陽葵とか櫻まひる等々いるのですが、このような感じを受けたのは彼女だけでしたね。

撮影会でも既にかなりの人気となっており、同じように感じている方も少なからずいるのではないかと。

今年は更にスタイルを良くすることを宣言しており、磨き抜かれたスタイルにおけるグラビアに期待したいです。

…今回はここまで。後半に続きます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?