見出し画像

【BOX枠の私が9月大阪駅広告イベントに出る理由】

8/30(火)〜9/5(月)23:59 にPococha内で開催される大阪駅の広告イベントに出場します。

BOX枠なのにイベントに出るのか、等色々なご意見があると思いますが 配信ではお話しきれない私のこのイベントに対する思いをここに綴ります✍🏻🔖 .·

私yumepoは8/8で321事務所に所属してPococha配信1周年を迎え、そして今回のイベラス日である9/5に27歳の誕生日を迎えます。

大学4回生、21歳の時に病気になり誕生日で闘病生活6年目に突入します。基本的に体調のいい日に配信しているので笑って配信しているけれど、闘病は辛く笑えない日も今でも多々あります。
正直、これまで病気が辛すぎて消えたいと思ったこと死にたいと思ったことが何度もあります。
それでも生きてこられたのは体調を最優先に考えながら支えてくれた家族や友達、そしてリスナーさんの理解があったからです。

プロフィールにも書いている通り、主治医の判断で今は外で働くことができないので ライバー1本で生活しています。

元々SNSで活動していたこともあり、病気と闘いながらも、自分の得意を生かせるのがライブ配信でした。
家族や友達には「それなに?大丈夫なの?」と心配されたこともあります。でもリスナーの皆さんやファミリーの皆さん、家族や友達の支えがあって1年間配信を続けてくることができました。
出会いがあれば別れもあるもので、顔も知らない人に嫌なことを言われて落ち込むのも日常茶飯事。
歌も上手くない、顔も可愛いわけじゃない、特技もない、そんな私は 皆が居なければとっくにPocochaから消えていたと思います。
それぐらい皆の力は偉大です💪🏻

そんな中で、「1年間配信を続けられたら、ライバーをやってきた証を広告イベントで残したい」というのが私yumepoの目標になり配信でもよく口にするようになりました。

わかっていてもらいたいのは今回のイベントも、決して収益やお金のために出場するのではありません!
どのイベントもそうですが私は自分がときめくもの、魅力を感じるものにしか出ないと決めています。

定職に就けず心配をかけ続けてきた家族や友達に「ライバーを1年間やってここまで来れたよ!」っていうのを地元大阪で形に残したい。そして、今まで一緒に走り続けて来てくれたリスナーさんやファミリーの皆と培ってきた力をイベントで出し切って形に残したい。そんな思いで今回大阪駅のイベントに出ます!

アイテムだけじゃなく、入室・タグやいいね・拍手回収・コメントなど無料でできる応援もイベントポイントに繋がります。📣

7日間と長期戦にはなりますが今回は絶対に入賞して大阪駅のポスターに載りたいです!!そのためには皆の力が必要不可欠。

私の枠の強みはたくさんの人に枠に来てもらえること!そしてそんなみんなの小さな応援がチリツモで大きな応援になること!!!!!これがyumepo枠の強みです。

ぜひ毎日ボックスを開封しながら応援していただけると嬉しいです☺️


yumepo🦁💄

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?